google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

流星の絆!!とブラッディマンデイ!!

週末親が来てて、今日の朝帰ってやっと落ち着いたmichiruですッw流星の絆、ずっと見てたんだけど、かなり好き!!衝撃の展開だねぇ~!>∀<柏原刑事!3人の詐欺話聞き流して、さらにあの3人に協力しちゃったよ。。。!やっぱスゲー刑事だ。。。とがみ亭御曹司も真相知るために手組むんだもんね~!こっちもホントにすごい人だ。。。けど、自分の家族が、、、って考えたら同じく自首させるかな。。。功一初出演『刑事遺族』の刑事役、、、確かに泰輔の言う通りw鑑識でも刑事でもサングラスはナシだよね~>w<真犯人誰だよ~!!最終回楽しみすぎる~!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪来週待ちきれんヨ~^0^ ブラッディマンデイ♪♪マジおもしろくなってきたね~!≧∀≦Jと音弥はキョウダイじゃないのッ?!じゃ~先週のキョウダイ話は音弥に疑いかけさせるためのデマ。。。?!それともキョウダイ話はホント?!K、、、うちも音弥だと思ってしまったwwwマヤは何者?!藤丸パパが誘拐した真子がK?!マジで来週気になる!>▽< 来クールのDAIGOがでる『LOVE シャッフル』なんか気になるのよね~♪w他のドラマもCM見るねぇ♪まず1話はチェックせねば(笑