google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【中丸雄一・上田竜也+相葉雅紀】R-ONEwww>∀<+映画予告♪+ハピバー♪♪^0^

今日はライブ行く予定が仕事都合つかず、ふっつ~に仕事して、友達とプチパーティー中のミチルでゴザイマスwww


やっぱ今回もケーキはタルト系^~^


クリック♪♪


で、久々にリアルで聴いた昨日のR-ONE(爆 やっぱ男のコだね~www

保健の先生と電話でお話☆彡

それだけでテンション高いお二人!≧∀≦カワイイゼ!

ゆっちに一生懸命合コン話の説明するたっちゃんwヘ(≧▽≦ヘ)♪
ナルホドねぇ!保健の先生って自己紹介するとやっぱ次は「学校は?」ってくるよねww

二人のテンション高いのだけでサイコーでございました☆>▽<


そのまま聴いてたら光ちゃんのラジオ始まったのよねw
今まで終ったら止めてたから知らんかった~(爆

最近のラジオってカツンメンもそうだけど、あ~ゆ~感じでいんだね~www
なんかラジオイコールテンション高い?明るいイメージだったんだけど、普段のままでってことかもね^^
自然体が一番だしね♪





今日知合いから聞いたんだけど、仁の映画の予告って来年からも~映画館で流れるとか??
詳しくわかんないって言ってたし、普通映画予告ってどんくらい前から流すのか分からないから確実なのかはチト不明。。。

年明け一回映画館行ってみないとね~^^




今日もカツカツは30分遅いんだよね~☆

片付けしてれば丁度いいかも(爆





相葉ちゃん、ハッピバースデー!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ!!

相葉ちゃんのキャラは和むねぇ~( ̄▽ ̄)~

先週のおしゃれイズム見たよ!かなりオモシロかったッス!≧∀≦

これからも明るい相葉ちゃんでいてね~^0^

イイ一年でありますよ~に☆ヽ(▽≦)



ジャニーズブログランキング

JBR