google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】また小栗旬くんですがw花沢類だったねぇ!!!(〃▽〃)

ど~もですゞ


 



快晴&気温高( ̄▽ ̄)。o0○



しかも昼食べた後、、、眠さMAXでゴザイマスww



マジで出かけたい~~~



けど、明日からだっけ?天気崩れるんだよね



GWも後半かぁ、みなさん残り楽しんでくださいね~^0^


 


 


そして!!



昨日の花のち晴れ~~~!!!w


 


www.tbs.co.jp



予告後のみなさんの予想当ってたねぇ!>∀<
みなさんの読みすごいわ!!!w



花男ど真ん中のうちww


 


花沢類の登場はマジでテンション上がったわ(〃▽〃)


 


しかも、ネットニュースでも書かれたけど、


 


headlines.yahoo.co.jp


 



ホント変わってない!!あの花沢類!だったね~♪(っ´∀`c)



この前ネットで花男花男2一挙公開してたの見たんだけど
また見たい♪♪^w^


 


 


そしてw公式ツイで言われちゃったら見るしかないよね~ww


 






 


 


 


さ~てっ、仕事に戻りますかね~~ε-d(-∀-` )フー