google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN+嵐 など】嵐ちゃんwww など

ちわ~

久々にいろんなブログ見てたら亀ラジオのことがいっぱい!!

ラジオかなり楽しそ~~!>∀<

カツスタも、、、なんでこっちは聴けないのだ~~(┳◇┳)

こっちで聴けるのはR-ONEだけ・・・

聴けない地域って多いんすかね~~??

やっぱネットで聴けるようにせねば!!!

最近雑誌も買えてない~~

オリスタ今回はほしい!

インタビューが。。。><

そういえば、この前の嵐ちゃんw

多部ちゃんの一言一言が。。。>w<

うち的に大野くんサイコーだったんだけどぉぉぉ!≧m≦

あの映画泥棒のカメラ男ウマ過ぎじゃない??(爆

うちも映画館行く度に気になってたんだよね~ww

相葉ちゃんのパトさんもGJ!!^m^

で、お好み焼き!

どれも美味しそうだったんだけど、大野くんのスペシャルエビ玉はホント間違いないよね!!

これ食べたい♪♪♪

リッチな時に作ってみよ( ̄∀ ̄!!

松潤のイタリアンもかなり気になる♪

納豆お好み焼きは旨いよね!

うちも作る作るw

頭ン中お好み焼き。。。( ̄¬ ̄*)ジュルッ

マネキン5、うち的に大野くんのとか相葉ちゃんの嫌いじゃないんだよなぁ~

思い切り遊べそうだし~~♪

翔ちゃんW襟!!>w<

ドMのMがマザコンのMに。。。(爆

明日初テゴマスコンなのに実感が。。。www

晴れておくれ~~

準備しつつご飯作ろ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-▽-)o ブーン