google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】何回見ても日向徹(小栗旬)カッコいいわ~w

ども~ゞ


 


世間はGWなんですね~


天気もイイし、、、マジでどっか遊びに行きたい~~~!!


うちはGW関係なく仕事でございます。。。( ̄∀ ̄;


 


なのでw


そんなやる気の起きないww時の仕事のお供は~w


 



『リッチマン・プアウーマン』


リッチマン,プアウーマン DVD-BOX



結構前のドラマだけどこの話好きなのよね~w


 


IT系会社が舞台ってのもあって、見てるとテンション上がるんだよねww


 


日向徹(小栗旬)見てるとなんかやる気もらえるという♪


 


夏井真琴(石原さとみ)とのやり取りも面白いし(*´艸`*)


 


朝比奈恒介(井浦新)との会話がこれまたカッコイイしね~(〃▽〃)


 


 


日向さんが真琴と出会って変わっていく感じがこれまた♪(っ´∀`c)


 


 


ネクスイノベーションはホントカッコいい!


 


あんな会社で働いてみたい!!ってなるよね~♪


 


日向さんと朝比奈さんの関係も羨ましい!


 


それが故の朝比奈さんの変化、、、そして二人の関係の変化。。。


 


何回見てもかなり面白いところ!


 


 


今日はホント助けられてるww


 


 


さ~てっ、仕事しよ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o