google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

買っちった。。。>v<

先日(内容読むと分かるけどw水曜日♪)久々にKAT-TUN仲間3人でご飯を食べ、、、話が盛り上がり>v<、、、気付いたら21時半過ぎ。。。

家までご飯食べてた所から軽く1時間以上かかる!一緒だったコの一人も電車丁度いいのがなければ足止め状態で時間かかる!

やべぇ、カツカツに間に合わないジャンってことで、解散して、かなり大急ぎで帰ったわけですよ!

その途中、時間ないなか、○タヤに寄りwwwバカダヨネ。。。マンガGet♪♪

少年マンガでず~っと買い続けてるのあるんだけどwこういう少女マンガ?買ったの何年ぶりだろ。。。w

で、そのマンガというのが。。。

主人公のキャラが亀にピッタリと噂のマンガw『オトメン

その日はもちろんカツカツリピりまくりだったので(おかげで有閑に続き寝不足2日目のため、1日中睡魔と闘っておりましたよw毎週のことですが、今日はいつも以上でしたw)読めなかったわけですが、今日1巻だけだけどw読みましたヨ!

ホントあの主人公は亀のイメージだね!(あくまでもイメージね♪)

その主人公は、、、本当は少女マンガ大好き、部屋にはぬいぐるみいっぱい、青よりピンクが好きみたいな乙女脳の持ち主(女のコになりたいとかじゃないからねwww)、けど学校(外?)ではクールで武道も強くいメッチャかっこいい男らしい男のコ。。。乙女脳なことは親にも知られてはいけないことらしいのよねぇ~>w<

その主人公が男のコみたいな女のコを好きになり、、、恋すると少女マンガがムショウに読みたくなったり、活発化しだす乙女脳と必至に格闘する主人公www

マジおもしろい♪♪

まだ3巻しか出てないし、1月期のドラマ化はムリだったよねwww

けど、いつか亀が主役のコの役でやってほしいなぁ^^


あと!うち知らんかったよ。。。orz

『ほんまに関ジャニ∞!!』ってマンガあったのね。。。

最近2巻でたとこなのかな、平積みしてあって、1・2巻GETッス☆wwwオイオイwww

1話目だけ読んだけど、、、スゲーおもしろい!

すごい彼らのあったかい人間性が伝わって、こっちまであったかい気持ちになったね♪

なんか素の彼らってこんなんなんのかなぁ~って思った♪♪^^


ヤバァ、、、またマンガにはまりそ。。。

亀がやる『1ポンドの福音』もほしいし、、、有閑も仁ドラマ決まった時に買ったのにまだ全部読めてない。。。

まっいっかwww