google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

行ってきました!SHIBUYA AX

イヤー、楽しかったッス\(≧▽≦)丿やっぱヒデキさんが一番楽しんだらしいですけどね^w^普段ライブでは胸のあたり、良くて上半身までしか観れないんだけどw今日は全身観れましたゾ!wバッシーの衣装カワエェ♪♪(>▽<)特にあの中途半端丈のパンツ(ズボン?w)!あれでかなりかわいさ倍増でしたよ☆今日はアコースティックコーナーがあり、、、前の花道?みたいなところにみんなちょっとギューギューになりながらwやってましたよ(^^)うちはバッシー側後のPA卓隣だったので分かんなかったけど、かなり客席と近かったみたいねぇ!クロダも「近いねぇw」って言ってたしね(>▽<)で、ヒデキさんも前で一緒に曲やったり話したりしたんだけど、ヒデキさんのミニドラムセットがwかなり小さく見えました(爆(コラッアコースティックな『ラズベリースペシャル』マジよかった!普段もかわいんだけど、かわいさ際立っておりましたよぉ♪(>▽<)トークもあったんだけど。。。wイヤー、彼らならではですね(^m^)イイ表現すると、マイペースでかなり彼ららしいトークでした!w言い方変えるといつも以上にグダグダともいうwバッシーいじるとホントかわいいねwwwクロダ、、、今日も雨だったからだと思うんだけどw自ら雨男発言wwwで、プラス嵐男さんもいることがwスケクロツアー大丈夫か!?クロダ曰く、クールでカッコよかったと話といてとのことwそん時の伊藤くん「誰かにウソを、つかなきゃならないw」かなりナイスです(爆伊藤くんのアパバ話をヒデキさんが解説wおもしろ過ぎ(爆アーティストコーナーが終わって、かっちょイイ曲が続き、、、なんの流れか忘れた(>_<)んだけど、ドラムブースからの眺めがサイコーという話になり、クロダもヒデキさんところへ、、、眺めいいらしいです!伊藤くんも俺のところも眺めイイと主張wヒデキさんと場所交換が始まりwww伊藤くん、、、ドラム叩きつつ負け認めておりましたよ(^m^)なんかクロダは客席下りてサービスしてたみたいね~(>▽<)『ラズベリースペシャル』しか曲の感想なくてスイマセン!モチカッコよかったッスよ!みなさんお疲れっしたぁ♪かなりツアー楽しみッス♪(≧▽≦)