google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

「それ俺使ってた箸」「いいよっ」by赤亀 + 亀・仁・ゆっちなどなど事務所入所9周年オメ~♪♪

今日のはストライクど真ん中!

おもしろ過ぎたね(≧▽≦)


仁箸を使う亀( ̄▽ ̄)

「それ俺使ってた箸」って言った仁に、サラッと「いいよっ」って♪

最初ちょっと意識して箸に口つけなかったよねwけど次からはふっつうに食べてたね^^

女のコ同士でも普通にやるしね(^^)

赤亀のこんなシーンが観れたってかなり貴重だわねぇ♪


それにしても、堀北ちゃん料理うまいね!

簡単だしマジ美味しそうだった!(>▽<)


亀&たっちゃんチーム、ホント女のコのチームみたいでしたゾwww

和也くん、うん!おっしゃる通り大胆(爆

切り方、味付けすべてが男の料理でゴザイマシタw

それが良かったッスヨ(>▽<)

たっちゃんのエプロンの肩ヒモがずり落ちててカワエェ♪♪♪

聖「和也、今までで一番手の込んだ料理はなんですか?」

亀w焦ってるなか「シチュー。。。あっホワイトシチュー」

なのに聖「へぇー」って(爆

聖イイッ!w


焦ってる亀、おもしろ過ぎッ(>m<)

「米!米!中丸 米!」

「見りゃ分かんじゃん!話かけるな!」

一生懸命話し掛ける聖を無視w

亀そうとう焦ってたんだねぇ(>▽<)

カワエェ♪

亀のたっちゃん呼び、なんかかわいかったんだけど(>▽<)


仁の発言マジ笑えたw

ゆっち「赤西くんは好みな物とかありますか?」

「好みの女性ですか?w」

・・・イヤ、タイプ聞いてないしwww

焦ってる亀に「残り30秒ですw」

自分で「ちょっとやってみますか?」って振った堀北ちゃん料理番組、3分クッキング調に始めたゆっちに「まずですねぇ、3分で作るというのが無理ですよw」終了。。。(爆

命名~、堀北ちゃんチームの料理は『RealFace』

仁の一言一言がマジツボwww


試食タイム♪

亀~、わがまま弟キャラ炸裂だったねぇ(爆)

「俺にも食わせろよ」wホント食べたかったんだろうね(^^)

聖がスープ褒めたときの反応w「だろ?」得意げでかわいかったネェ(>▽<)

ででで、亀が堀北ちゃんチームの料理食べて「おいしい・・・」。。。おいしんだけど、俺達負けかも。。。的な感じで、ちょっとしょんぼりしながら仁のほう見た時、、、

仁「うまい!うまい!どっちもうまいよ♪」。。。>v<

それに、ゆっちがどっちがおいしかったか決めてって言ったときの仁の一言、、、

「二人それぞれ・・・」って言ってたんだよね~。。。

もしかすると、それぞれ選べたら聖と別のチームにしようとか思ったのかもね~♪♪♪

ホント仁優しい~TvTマジ惚れる!

このやりとり、、、ほんとキュン*1

最高でしたっ!(≧▽≦)

またこういうのやってほしぃ~♪(>v<)


聖の誕生日のお祝い♪

ゴメン!料理対決インパクトありすぎてwロシアンルーレット3回して松阪牛取り合ったってことしか覚えてないwww

PVのメイキング、あんな感じなのかな~!

マジ楽しみなんだけど☆

来週のCharaとゆっちのボイパのセッション♪♪

超楽しみ☆


それから、、、亀・仁・ゆっち・マッスー・藤ヶ谷とうさん・塚っちゃんなどなど・・・事務所入所して9年になったんですね~^^

20歳ちょっとで9年って、、、何歳からやってますかって感じだよねwww

すごい。。。

9周年おめでと~♪>v<

これからもますますの活躍期待してマス!^^

*1:>v<