google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

GALACと~和マニュと~記録工場と~内クン♪♪

おとといはポスト見てなくて、昨日見たら注文してた『GALAC』来てましたヨ♪

イヤ~、和也くん、好印象だったってのがホント伝わった~>v<

どのインタビュー読んでもそうなんだけど、一段と褒められまくってたね~www

写真もイイし、インタビューの内容も、他の雑誌よりも、なんか亀の話す言葉そのままって感じで、うちはすごくいいと思った☆

やっぱジャニさんの話聞くたびに、知らないのにすごい人だなぁって思ってしまうw

木村さんもあの人はすごい!って言ってたけど、すごさ半端なさそうだ。

事務所のコってホントジャニさんのいろんなこと知ってるよねwそれだけジャニさんと接してるってことなのかもね^^


で、1日更新されてた亀マニュ♪やっと読んだ>v<

あけおめ挨拶の後のアッカンベーが亀らしいwww

初詣の後のラーメンは恒例なのか!?(爆 いいね~♪ラーメン食べたい^~^

初詣のときとかラーメン食べに行ったときって聞いたんだけど、仁と亀と亮ちゃんずっと一緒いたってね~!>v<

最近は仁と亀が一緒にど~のとかそういう目情いっぱい聞くし、二人が仲良いとなぜか嬉しくなるw

今年もアクティブに突っ走ってねん!^^いい一年になりますように♪


昨日の記録工場!

まずは、亀の毛糸のパーカーがやけに残ってるw

野球やってる人にしたら当たり前なんだろうけどwやっぱちゃんと球筋読めてるんだね~!

コメント聞いてても、すごい関心してしまう>v<

なんかメッチャ真剣だったり、超笑顔だったりいろんな表情見れてよかったッス>v<

来年もやるならw来年こそは打てるといいね~^w^


ででで、さっき聞いたんだけど、内クン!2月のフジの4夜連続ドラマで復帰だってね~!^0^

この流れで、エイトにも復帰かな~♪♪


もう少しで亀ドラマ始まるね~!

番宣もチョコチョコ始まってるみたいだし、楽しみ~☆>v<