google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

また雑誌wに~、カツカツ~、とNEWSコンチケ♪♪

昨日書こうと思ってたのに撃沈。。。orz


9日に書いたとおり、買いに行ったヨ~、『BOAO』☆

一緒に『TVガイド』と『TVジョン』もゲットです♪♪

イヤ~、ガイドさん、ジョンさん、毎回あざ~すっwww

ホント見てて楽しいw

みんなの素に近いとこが見れるからかなり貴重デス!

蘭ちゃん肩に乗っちゃってる亀の笑顔>v<ホントイイね~^^

蘭ちゃんどれだけかわいがってるかわかるね~(〃⌒∇⌒)ゞ

志村どうぶつえん、楽しみ~>v<

BOAO!写真やっぱよいね~!^v^

インタビューまだちゃんと読めてない。。。(汗 後でゆっくり読もうw

亮ちゃんもエロくてよかったッスwww(エッ。。。


で、昨日のカツカツ~♪♪

戸田ちゃん、ホントサバっとした感じだね~^^

友達だったらいいかもね!

占いで寒色系好きとか、部屋が女のコっぽくないとか言ってたけど、一緒一緒~w

うちももの買いに行っても暖色系より寒色系選んじゃうんだよね~、部屋もどうみても女の人の部屋じゃないってくらいシンプルwかわいさは、、、ないねw

だから、おしゃれイズムで見たあの仁の部屋みたいなのは、マジ好き!

亀の印象『小さい男の子みたいに無邪気で、しっかり者』

これマジわかる!一緒に仕事してる戸田ちゃんが言うんだからホントなのかもね^^

ほんとキャッキャキャッキャはしゃいでる子供みたいなとこもあるし、すごいちゃんと考えててしっかりした面もあるんだよね!

前に戸田ちゃんが亀の印象聞かれて「ギュッってしたくなる」って言ってたことあった気がするんだけど、それもマジ気持ちわかるんだよね♪♪母性本能なんだろうね^^

仁の印象『物静かそう』

確かに第一印象はそうかもねぇ^^知ってくとテレやでかわいい面だったり、すごい優しいとこだったり見えてくるんだろうね☆

なんかじゅんのの髪似合ってる~♪♪

仁の髪、自然でイイ~!あの感じ好き☆

占いの時に、亀のほうチラチラ見てる戸田ちゃんカワエェw

やっぱ、1ポンドの亀、ナレーションもそうだけど、男のコって感じでイイ~>v<

ってもう明後日からだね!

明後日は1ポンドの後にKAT-TUNの特番もあるから盛りだくさんだーねー*1


お次は今日届いたって知合いからメールきたNEWSコンチケ♪♪

席はまぁまぁかなw

27がますます楽しみっスヨ~☆

初NEWS楽しみマショ!>v<

*1:o(>▽<)o