google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

「ぜったいにデートだぁぁぁ!」by耕作

久々の感想日記になってしまいました。。。><


やっぱ耕作カワイイ!

ホント感情豊かで見てて楽しいのよねん♪

毎回食べ物見たときの反応かわいすぎぃ!。(>▽<。)(。>▽<)。


ロードワーク中にシスター見つけた時の反応が毎回マジかわいくて好き~^w^

会長とのやりとりマジおもしろい!ヾ(>▽<)o会長耕作の扱いうまいよね~w

バザーのシーンは超笑った~*1

マフラーしてる石坂さん見つけて「このやろーっ」ってw

「実はですね、シスターアンジェラが こぉ 編んだものなんで、必然的に こぉ 俺の手元にくるのが当然っなっ自然の流れというか・・・」耕作のこういう考え方好き!w

修道院出入り禁止にされた耕作の凹み方オモシロスギだよ>v<

耕作の凹みシーンは毎回笑わされます(爆 そっからの立ち直り方もwww

会長入院中のシスターとのトレーニング(爆 耕作くんずっとシスターと居れてよかったね~^^けどおもしろすぎです^m^

毎回だけど、それと反対に困惑気味のシスターwおもしろいッスwww

確かにウルトラマンみたいにスイッチ1つでシュワッチ!って変身できたらいいねぇ~^w^

耕作らしい発想だ(爆

夜、布団の中でシスターにもらったペンダント握って我慢してる耕作><

見てるこっちもかわいそうになる。。。けどなんかかわいい。。。w

レーニングでジムの梁での懸垂!亀スゴイネー!>v<

ちぃ!>v<つっぱってるのにやっぱかわいいになっちゃうのよねぇ!

試合前にちぃとシスターが絡まれて耕作が助けにいくシーンw

あの状況でも告白ってところが耕作だよね~^^

パンチ避けながらの告白シーンw笑っちゃった>m<耕作らしいねぇ^v^

毎回周りの人からいろんなこと学んで、悩んで考えて成長してく耕作!

こっちまで一緒に考えちゃいますw

次>>>シスターお見合いしたら耕作大ショックだよね!

亀の料理また見れるのかな>v<

楽しみ~>v<

明日はNEWSコンですぞ~>v<

楽しみにしてま~ッス♪♪

*1:o(≧∀≦)o