google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

ジャニショ♪

あっ!カツカツの感想途中まで書いて下書きにしてたのスッカリ忘れとりました。。。もうイイヤ。。。><


気を取り直して♪♪

前日記にもチラッと書いたんだけど、計画してたジャニショへε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

東京行くことは頻繁なんだけど、ジャニショには行けてなかったのよね~。。。

元旦も東京行ったから、午後だったけどジャニショ行ってみたら整理券すでになかったし、ちょっと寄ってこってのができないのがキツいね。。。


おもしろい1日でしたゾ~www

朝バスで最寄駅に向かったものの、昨日天気が崩れた影響と通勤ラッシュが重なって大大大渋滞!

いつもは10分程度で着くのに、1時間以上かかってようやく到着ε=( ̄。 ̄;)フゥ

歩いて行ってた方が早かったという結果に。。。^^;。。。(ノ_-;)。。。

そこから新幹線に乗る大きい駅まで行く電車も信号機の故障とかで約10分遅れ。。。

普段なら家からその大きい駅まで30分程度で着くのに、2時間弱かかりマスタ。。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

モチのロン予定してた新幹線には乗れず、、、11時過ぎくらいに東京到着。。。

原宿まで移動して、11時半過ぎくらいにあの集合場所?広場?wに行ったら16時半の整理券。。。orz

時間あるし渋谷のジャニのファミクラ行きたかったんだけど、全くもってファミクラまで行く予定してなかったので場所調べてなくて、わからず断念。。。><

大野くんの個展やってたら、間違いなく行ったんだけどナァ。。。

で、他に行きたいところもないから近くのマン喫に行くことにwトウキョウマデキテナニシテンダカ。。。orz

けどけど!マン喫でテレビ見てたら、こっちじゃ見れない亀の日テレチンと、山田くんのバンセンQ見れたからいいや(爆

時間潰し、、、

16時半だけどまぁ早く行こ~と思って15時過ぎくらいに戻ったら、15時半の整理券の人が入ってるところだったんだけど、店内余裕ありってことで15時半前には入れてもらっちゃいました!>v<

改装してから初めて行ったんだけど、人がいなかったのかw写真もゆっくり見れたね!相変わらずの狭さだけどwww

写真約20枚と07-08ジャニペンラゲットしてレジに並んだのが16時前くらい、、、終ったのが17時ちょっとすぎ。。。レジ待ち1時間以上。。。

前回はずっとKAT-TUNで、今回はずっと嵐の曲かかってたね~^^

だから長く居ても全然あきない>v<

やっと本日の業務完了~ε- ( ̄、 ̄A)


前にKAT-TUNのドームコンの後行った時は、待たずに入れたのよね~♪

あ~、あん時は朝9時くらいには着いてたもんなぁ。。。

やっぱ朝超早く行かないとダメねwww

今度は友達と行って、チームプレイでやらないとだ!

時間かかるのは分かってたけど、マジでジャニショは1日がかりだ。。。w

立ててた予定が総崩れの1日でした(爆

予定の立て方甘かったね!wまだまだッス!

けど、普段見れないのも見れたし満足満足^∀^


来週はMステよねんヾ(>▽<)oうたばんも撮ったみたいだし、どんどん音楽番組決まってるね~♪♪

うれしいぞ!( ̄∀ ̄*)イヒッ!

明日は1ポンドだね~!楽しみ~>∀<

1ポンドから感想復活シマス!><