google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

行ってきました!初NEWSコン☆

イヤー、楽しい!\(≧▽≦)丿

weeeekから始まって、最初からテンションMAX!(>∀<)


マッスーにテゴ、かわいい♪♪

けーちゃんにシゲ、キャラいいねぇ(^w^)

亮ちゃんにぴぃ、さすがです!マジカッコいい☆

亮ちゃん近くに何回も来てくれたし、長く居てくれてマジサイコー!(>∀<)

ぴぃがなかなかね、、、しょうがないね(^^)


MC笑ったぁ\(≧▽≦)丿

コンサート登場の時のあのポップアップの話から、亮ちゃんの歌で、シゲポップアップ対決~♪>v<

最初はぴぃと☆

ぴぃ超跳んだねぇ!w

次はマッスーと☆マッスーのほうが跳んだんだけど、シゲ曰く、このポップアップが一番跳んだらしい(>▽<)

確かに二人ともかなり跳んでたねぇ!

シゲってあ~ゆ~キャラだったんだねwおもしろい(^w^)

亮ちゃんも中心的な感じでけーちゃんとMC進めてたのが新鮮だった(>∀<)

MCの途中で亮ちゃんとけーちゃんトイレターイム(^∀^)

戻ってきて謝ってたぁ、亮ちゃん、けーちゃん、全然いいのよん(^0^)

二人いない間のぴぃとシゲとマッスーの漫才?調のMCおもしろかった( ̄∀ ̄)

そっからMCがトイレの話になりそのまま終わったのが笑えたよ(^m^)

MC長くておもしろかったぁ\(≧▽≦)丿


アンコールはトリプル♪♪♪

オーラスだったんで、最後メンバー全員がコメントしたんだけど、やっぱ復活後初ツアーだったからみんないろんな思いでやってたんだねぇ(^^)

亮ちゃんが、草野くんや内くんのこと含めてコメントしたんだけど、言葉に詰まったとこがあって、涙隠すように超笑顔!感動した(≧v≦)

今までのいろんなこと思い出したんだろうねぇ^^


ぴぃ、亮ちゃん、けーちゃん、シゲ、マッスー、テゴ、関係者のみなさん、お疲れ様でした!

サイコーのコンサートありがと~ございました♪(>▽<)

またお会いできるの楽しみにしてます☆

かなり幸せな一日でした(≧▽≦)