google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【錦戸亮・亀梨和也・嵐】がんばった大賞~☆(≧∇≦)

テレビ付けたらがんばった大賞入ってて♪♪見入ってしまったwww

ラストフレンズ亮ちゃん久しぶりに見た♪♪

亮ちゃん入院シーンでの水川あさみちゃんのNGに笑いながら突っ込む亮ちゃんカワエェ( ̄∀ ̄)!

メントレの呼んじゃいましたに嵐飛び入りしてたとは!

知らんかった。。。orz

相葉くんイイ!(≧∇≦)

HEY×3も久々♪♪

平泉成さんご本人が登場した時の亀の驚き方www

何回見てもおもろいね☆(>∀<)

コードブルーのぴぃ♪♪♪

かなりお腹なっちゃってるのに続けてるぴぃw

戸田ちゃんの「さっきからお腹鳴ってるんだけどw」がなかったらそのまま続けてたのかなw

その後のぴぃ「拙者か?」って可愛すぎ☆(≧∇≦)

9/24のはねトビに嵐出るんだね♪♪♪

しかも短縮鉄道~( ̄∀ ̄)!

あのコーナー好きwww

楽しみ楽しみ!

この後は宿題くんだね♪♪(>∀<)

楽しみだ~ねぇ♪♪♪

ジャニーズブログランキング

JBR