google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【中丸雄一・小山慶一郎】亀梨じゃないですよ♪♪(≧∇≦)

イヤ~、『カメ』って言葉出るだけであんなにみんな反応するんだねぇwww

ゆっちの「亀梨じゃないですよ」
ここでまたキャーwww

ワイキキのカメ、有名になっちゃったね(爆
お目にかかりたい( ̄∀ ̄)!




喜びとOneLove聴けたしねぇ(≧∇≦)




Jrリーグのゆっちw
やけに河合くんに厳しかったよね(爆
それがめちゃ面白かったッス☆(>m<)


それと対象的にハンバーグ注文してミソラーメンきて突っ込んだ玉ちゃんのはアリなんだね(爆
やった後で恥ずかしがってる玉ちゃんカワエェ(≧∇≦)


五関くんの女の人以外のキャラも新鮮w




舞闘冠のNow and foreverはいいねぇ♪♪




平成ポストのポストマンゆっち久々☆(o^∀^o)☆

そっか、メンバーの手ってそんな触る機会ってないのかな(⌒~⌒)

光、腕相撲強いんだねぇ♪





来週のプレミアムはマルにKAT-TUNだね~☆(>▽<)
かなり楽しみッス(≧∀≦)




ジャニーズブログランキング

JBR