google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【赤西仁+嵐】仁大丈夫っすかぁ>< + 貴族が大ピンチの巻き~www

仁マニュ☆彡

仁風邪とかって。。。><

風邪引くなって言われて感動してたのに。。。

まずは早く治してクダパイ。。。

つか看病行きたい感じだよね。。。w

けど、楽しい日々をお過ごしのようで何より!(ナノカ??w

まずはお大事に~♪♪☆ヽ(▽<)♪

で、話は変わりまして・・・『宿題くん』

みんな辛口だったよねぇ(爆

それがおもしろかったんだけど(o^∀^o)

それにしてもあのフォアグラ。。。( ̄∀ ̄)!ホントおいしそうだったねぇ☆v☆ピラフも超美味そう(≧∇≦)

キャビアもトリュフ飯もかなり食べたい♪♪(⌒~⌒)

ニノvs髭男爵!おもしろ過ぎwww

うちらも誕生会するけど、彼氏からしたら確かに何やってんだろってなるよねぇ(爆

食べてる時もかなりニノ遊んでたよねぇ(>∀<)

松潤、一言一言がかなりSっ気タップリで笑った~www

モノマネ貴族♪♪♪

貴族がいっぱい(≧∇≦)

モンゴル相撲の優勝者に海賊(爆

ニノうまいっ!>∀<バンバン!

ひぐち君とリーダー♪

物まねしてるリーダーおもろいwww

ニノと山田ルイ53世

ニノのマイペースさ!サイコーでゴザイマシタ(爆

松潤と翔ちゃん♪

24時間テレビまで後5日♪♪」で仲間さんわかった松潤スゲー!w

ニノと松潤wかなりツボでゴザイマシタ(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

JBR