google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【渋谷すばる(+生田斗真+横山裕)】ハピバ~!>∀<+テレビφ( ̄ー ̄ )メモメモ。。。!

スバちゃん!誕生日オメット~!ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

27だよね・・・27っすか!?

すばるは20代前半って言っても通じるねw>∀<

けど、もち考え方しっかりしてるし、おもろいし!

なんたって歌がサイコーだね!あんだけ声出たらホント気持ちイイだろうね~( ̄▽ ̄)。。。

イイ一年でありますよ~に!☆ヽ(▽<)キャハーン♪

そうそう!来週のおしゃれイズム斗真なんだね!

最後に斗真のコメント入ってたんだけど、普段入ってたっけ?

流れた瞬間かなり反応!www

楽しみでゴザリマス!>∀<

で、明日はヨコの世にも奇妙な物語だよね♪

あれ苦手なんだけどw見てみよ!

10月に入れば、ヒナとすばるのドラマ入って、、、

エイトのバラエティも始まるんだよね~☆

亮ちゃんとニノ、JUMPの連ドラも始まるね♪

KAT-TUNは。。。><サミシイー。。。

亀が1月クールって話聞いたけどホントだったら嬉しいね~!>∀<

やっぱこれはカウコン狙っちゃう???w

ジャニーズブログランキング

JBR