google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【田中聖+嵐】聖ハピバー!!(≧∇≦)+HEY×3に宿題くん(爆

昨日はチーズ系とタルト系のケーキでお祝いでゴザイマシタ♪♪(o^∀^o)

かなり美味しかったッス☆v☆

なのでチョイセーブでゴザイマス♪

と言いたいのですがw今日は聖なのよねぇ♪♪( ̄∀ ̄)!

聖ハピバー!!!(^◇^)

23だねぇ☆

聖のガッツはかなり尊敬します!

ホント仲間思いだしね!

いつまでもそんな聖でいてほしいっすねぇ♪♪

イイ一年でありますように☆(≧∇≦)

HEY×3♪♪

ニノが頭ぶつけたのは知ってたけど、相葉くんのは知らんかった~w

あ~やって笑いにして話せるってイイねぇ☆(≧∇≦)

マジで嵐のライブ行ってみたい!

ローリングコインタワー!

みんなスゲー!さすがデス☆

これやってみたいんだよねぇw

おもしろそうだよね☆www

で、宿題くん♪♪

昨日嵐デビュー9周年だったのよねぇ!亮ちゃんの誕生日しか頭になかった~

遅くなったけど、オメット~!(≧∇≦)

いつまでも仲のイイ嵐でいてねん♪(o^∀^o)

やっぱ新太さんおもしろ過ぎる~≧∇≦

ホントお酒好きだねぇw

松潤と飲んだことあったんだねぇ!

松潤と一緒に飲んだらかなり面白そうだね(>∀<)w

少クラPで言ってたけど、仁も松潤と飲んだことあるんだよねぇ、スゲーメンバー☆

そういえば仁も松潤も飲むと同じ感じになるって言ってたよねww

マジで一緒に飲みてぇ~☆

あのレンコン料理うまそ~☆

レンコンの蒲焼きとレンコンチーズ煎餅かなり食べたい!

マジで美味そう!

うちもからしレンコン食べたことない、、、わさびレンコン想像できんw

「何これ?」「秋の空みたいだね♪」

一回食べてからわさびレンコン凝視する翔ちゃんw

みんなの反応好き過ぎる(爆

「あっじゃ今度松潤からしレンコン食べに行こうぜ♪」「あの地下んとこすか?」松潤との普通の会話いいねw

レンコンの焼酎どんなんだろ!

気になる~☆飲みたいね!

新太さんの娘さんかなりお目にかかりたい!

天国と地獄ゲーム☆

確かに地味だけどw簡単にできそうだし即興ゲームとしてはいいかもね!

今日はカツカツだねぇ( ̄∀ ̄)!

ジャニーズブログランキング

JBR