google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN+中丸雄一+嵐】カツカツ!>∀<+ドラマ決まったのね~!≧▽≦+うたばん♪♪

イヤー、ハリセンボンいいね~www

最初の亀&たっちゃん♪♪

もう入ってくる時からたっちゃんカワイスギでしょ≧∀≦

「ビビってるっしょ?」「ビビってない!」マジかわいい!>v<

たっちゃん春菜で遊びすぎwけど笑顔でノリノリで楽しそうなたっちゃんこれまたたまりません!( ̄∀ ̄*)イヒッ!

と言いつつかなりツボでございました(爆

聖&じゅんの♪♪

聖やっぱさすがッス!イェ~ッ♪♪

じゅんのもなかなかジャン☆ダンスはHIPHOPかはさておきwさすが!^^

ここでもやっぱ春菜イジリなのねwww

『ディする』=ディノスでショッピング

最後のはるか「毎日両国にいる気分だよ」かなりツボった(爆(←チョーシツレイダロ!

仁&ゆっち♪♪

なんでショこのマッタリ雰囲気でサッカー話♪♪好きだ~>∀<

和む~( ̄▽ ̄)~

なんかあるたびに顔見合わせて。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ~。。。

若干引き気味なあの笑顔wなんだろ、好きすぎる。。。(爆

まさにカッコかわいい!*1

最後の管理人との会話にあの表情!たまりません!≧▽≦

かなりリピとまらねぇ~♪

来週のヤナカナちゃんも期待しておりますw

最近ジャニウェブチェック怠っていたら、、、ゆっちドラマ決まったのね!≧∀≦

ゆっちオメット~!(>▽<)♪

仁映画、たっちゃん舞台、ゆっちドラマ♪ゾクゾクと決まってくね~♪

亀と聖とじゅんのもなんかあるのかね~!ここまでくるとなんかありそうな気もしてくるw

で、嵐inうたばん♪♪

イヤー、中居ちゃんvs大野くんは定番だね~!

あれがないと物足りないよね~www

やけに松潤かわいんだけど!>∀<

そうだよね~、嵐アジアツアー真っ最中なんだよね~♪

松潤とニノと亮ちゃんでご飯、、、すごいメンバーだね!

松潤、ニノとご飯中にニノとほとんど話したことない亮ちゃん呼ぶってホントそういう気遣い尊敬する!

松潤と亮ちゃんでご飯とか飲み!遭遇したい!

大野くん♪家族で焼肉♪♪

ほのぼのしてるね~^^

家族でwiiかぁ~、ホント仲イイ家族だね~>▽<w

寿司、、、漢字読めん。。。w

簡単なのしか読めんって自分マジヤバイ。。。

けどうまそ~だったねぇ^~^

明日は嵐Mステだね~♪

眠い。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ昨日のカツカツで寝不足でゴザイマスwww

今日は早く寝よ♪

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o