google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【櫻井翔 など】特上カバチ~~^0^ などなど

ちわ~

予定通り免許更新行ってきヤした♪

やっとICチップ入りの免許証になったよwww

5年は長いね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

で、帰ってきてから仲いいジャニ友が用事あって家に来て、用事足しつつケーキ食べながらジャニ話とか近況報告で盛り上がっておりました♪

仁とか亀のいろんな話聞けて楽しかった~>▽<

昨日の特上カバチ!!

先週の終わり方wかなり昨日のは気になってたんだよねぇ^∀^

昨日の話はよかった~~>v<

田村はやっぱ根っからの法律家だね≧▽≦

やっぱ困った人ほっとけないんだねぇ^^

大野事務所に戻れてよかったよかった♪^▽^

来週は最終回だねぇ☆

田村パパも出てくるみたいだし、どうなるのか楽しみ~~♪♪

それにしてもKAT-TUN事ないねぇ。。。 ̄? ̄

今は一個一個の仕事が貴重だわね~~~^^

今日のコードブルーとビストロ録ってて見れてないし、見よ見よ。。。ε=ε=ε=(o

・ω・)o Ciao~