google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN+嵐 など】チケ到着♪ などなど

ちわ~

今の週末、またまた親たち来てて。。。どんだけ来るのって話だよねw

っていうのも、実はなんか、まだ何年も先だけど退職後に福島県に移住計画があるらしく、それで何回もうちに泊まりつつ見に行ってたんだよねぇ~

住むのは先だけど移住先は決めたらしく、これからも頻繁に行き来することになるらしい。。。w

ってな感じで昨日届いてたチケ、確認して、相方ちゃんたちとまともにやり取りできたのが親帰ってから。。。><

(ホントごめんねぇ~。。。≧人≦)

席は、4公演ともアリーナ・スタンド含め、結構イイ感じにばらけてくれて満足満足♪

後はアリーナの構成次第だね^^

かなり楽しみになって参りました!!≧▽≦

で、金曜日から録って溜まってた番組やっと一部見たヨォ~~♪

嵐にしやがれ

高田さん(爆

憧れる人多いの分かるわ!^^

今回の翔ちゃん好き過ぎる~~w

趣味できたのはいいことデス♪、、、

が~っw確かにピアノあるところで飲んだら松潤の想像が現実に??(爆

2代目高田さん就任オメデト~>w<

あの翔ちゃんの高田ダンスが。。。ヾ(≧∀≦)ノ☆

貴重な映像あざーす!(笑

■少クラinじゅんの~♪

あの衣装は目いくでしょ~wゆっち~~ww>∀<

蝶ネクタイするとやっぱほとんどの人が軽部さんに見えるのか??^^;

玉ちゃんのワッハッハかわえぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)

じゅんのの曲中のゆっち&こやちゃん^m^

じゅんのシルエットで見るとスタイルいいの強調されるね~~♪

改めて足の長さ実感。。。(∇〃)。o〇○

ゆっちやってたあのウチワお面wコンで一斉にやったらステージから見たらどんなんなんだろww(←ダマレww

今度は亀だね~♪

楽しみ楽しみ^^

どうでもいい話w

今の職場に大阪出身のオジチャンがおりまして、

この前、リーダーどうのって話してたら、そっから「そういえば、KAT-TUNって今はリーダーいないけど、前は上田くんがリーダーで、怒られるのがイヤで・・・」って急にジャニ話がww

KAT-TUNポップジャムでkinkiのバックダンスグループとして結成されたグループでとかの話まで。。。^^;

うち的にアラフォーオジチャンがジャニヲタがしてそうな話をしてることが衝撃でwww

理由聞いたんだけどかわされた(笑

JUMPはそんなに詳しくないらしいw

Y&Jとかオジチャンが知ってるレベル完全に超えてた気がする(爆

オッチャンに言わせるとエイトは全国区なんだってwww

横山くん、村上くんとかじゃなくヨコヒナ呼びだからね(爆

あっ、これはテレビでも結構この呼び方してんのかな、向こうのエイトの番組見れんから分かんないけど。

かと思ったら、ヒナがリーダーだと思われてるけど実は違って。。。って話とか。

しまいには軽くアミーゴの振りしてみたり、、、オッチャン、、、そこまでやったらさすがに引きますデス。。。w

他にもちょこちょこジャニ好きじゃないと知らないと思われる話が出てきて、ますますオッチャンの正体が不明に・・・あの人は一体・・・( ̄  ̄)

あ~~、もしかして、ただテレビ好きなだけ??(爆

考えてみれば、どの話も1回はテレビで言ってたことな気もする。。。w

だとしても、そこまで覚えてるってのがスゴイわww

興味なかったらきっと覚えてないよね。

って無駄に長くなってしまった・・・( ̄▽ ̄;

今日の冒険JAPANとか怪物くんまだ見れてないし見よ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o

Ciao~