google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【嵐・関ジャニ∞】しやがれ≧▽≦

只今実家帰省中~♪
やっとPCにむかえたw



しやがれは、も~ガッツリ実家で録画してまで見ましたよww
もちろん自宅レコは毎週予約で問題なし(爆

好き過ぎる~~>∀<

オープニングトークからいいわ~ww
キンキとエイトの絡みも大好きだけどwあの扱いうち的に好き過ぎます(爆

で、たちょと大野くんのユルユルコンビはまりそ~~ww
大野くん、たちょの誘いものったげて♪

ダブルショウちゃんは何繋がり??
言ってたみたいに、章ちゃんが翔ちゃんおさえとこってことでなのか??w

うち的にレコメンのカブトムシもそうだけど、
ビビリヒナいいわ~w
というより、やっぱそのヒナ見てるドSヨコとの絡みが好き過ぎる(爆

面白すぎて2か条でおわるてありかい??ww確かにメッチャ面白かったけどさ~~w

レギュラー放送枠で無理だったら、24hTV直前SPってことにしてもよかったのに(爆
尻相撲見たかった~♪
これはマジで続編実現してクダパイ!



やっぱジャニ話できる人と見ると面白いわww

笑いすぎた~♪

あ~~、仕分け頼んで録ってもらってたはずなんだけど、、、録れてるのだろうか。
明日チェックしよ♪♪



テンション高いままなので、『爆』多すぎだ・・・( ̄∀ ̄;
おかしなテンションで書いてるので、内容もおかしなことになってますw多めにみてやってクダサイ。。。



時間も時間だし寝ないとwwε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~~~



JUGEMテーマ: