google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【テゴマス・NEWS・田中聖・中丸雄一】初テゴマスコン♪

ちわ~



行ってきヤした、初テゴマスコン

まず二人ともかわいいww

で、こんな豪華なゲスト人ってありですか!ってことだったわけですよ(≧∇≦)



オーラスだしネタバレも何もないよねw

とは思うんだけど、一応続きからドゾ♪

コンの感想としては、、、

オープニングから二人の絡みがかわいいかわいいww

歌やっぱ上手い!!

ゾウが出てきたりwテゴの女装があったり(爆

テゴはなんであんなに女装が似合うんでしょ(≧w≦)
亀とたっちゃんとテゴは女装させたら間違いなく女性より可愛いというのを改めて確信www



で、テゴ女装のままMCいくかと思ったらマッスーからもっと歌いたい発言が♪

そこでかかった曲がweeeekですよ!

ぴぃ、亮ちゃん、シゲが登場!!
マジ会場テンションヤバかったw

こやちゃんは今日船乗ってるらしい(^^)

この時点でまだ女装状態のテゴはぴぃと亮ちゃんに突っ込み入れられつつw
マッスーの衣装にチャンピオンベルトがついてて、ぴぃがそれにふれたらぴぃもすることにww
あしたのジョー見てください♪byぴぃ(≧w≦)

亮ちゃんはお土産にプリン渡し、おととい来ようと思ってたけどちょんまげプリンの宣伝で、昨日も来ようと思ったけどちょんまげプリンの宣伝で来れなかったらしいデス(>w<)

こんな話してたらシゲからアルバム発売の話が♪(^O^)
楽しみね~♪



そんなんで(←ドンナンダヨ。。。
NEWSメンと一緒に女装テゴが着替えに下がっちゃってステージはマッスー1人にww

何話そっかな~、プリンでも食べよ~ってことで、そのままステージで亮ちゃんからのプリン食べ(>w<)、2コもらってて1コ即効完食、2コ目にも手付けたんだけど途中で断念w(会場はマッスー、テゴの分は~?的な感じww

プリンの後はこの前メンバーとご飯に行った話になり、そっからゆっちと聖ともご飯行ったんだよとの話に!

KAT-TUN好きとしてはここで耳ダンボ状態デスヨ(爆

そん時に見に行くよ~って話になったらしく、、、

そしたらモニタに聖とゆっちが!!(ノ>∀<)ノ
テンション急上showですwww(ホント誰のコン見に来てんだって話だよね( ̄∀ ̄;

聖が髪ストレートな感じでビジュよかった~( ̄▽ ̄!

なんかかなり照れてる感じがこれまた( ̄▽ ̄!

ゆっちさん、聖より後ろにいるように見えたんだよね~、それで動かずw

服は、、、確か聖が全身黒、黒ポロシャツに黒長パンツだったと思う。

ゆっちが白シャツにネクタイで七分の黒パンツだったと思う。
うちも相方ちゃんもどこまであってるか自信なしw



で、そのご飯行った時の話になり、、、

ゆっちはクリームブリュレ(違ってたらゴメンナパイ)を頼み、聖はスイーツいっぱい頼んで、聖頼んだ中にもクリームブリュレあったらしく、結果ゆっちの半分聖の半分残りwそれ以外は完食したらしんだけどww
その途中で聖が席外したらしく、戻ってきて会計しよってなった時に、聖「も~会計終わってっから」、、、マジカッケェ(≧∇≦)

そのままゆちマスはごちそうさまです!みたいなww

聖やることかっこよすぎね?w



そういう聖の話はチョコチョコ聞くんだけど、やっぱカッケ~よね~~

さすが聖!(≧∇≦)b



MCの後はマッスーの振り教室ありwかわいいかわいいww
あっ、この振りゆっち聖もやってたみたいでwww周辺キャーキャー♪♪>∀<
見たかったゾ(爆


最後はトリプルアンコール♪



3時間超えの終始かわいいコンでした、マル(o^∀^o)

こんな感想でゴメンナサイ!><

メッチャ楽しかったヨ!!^0^





同じ会場で来月末はたっちゃんコンなんだよね~(≧∇≦)

今からチケ当落もわかってないのにかなり楽しみ楽しみ!w





新幹線やっぱ快適ww
早く帰ってサッパリりたいwww携帯電池もヤバイし。。。Ciao~



JUGEMテーマ:ジャニーズ