google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN】ワールドツアー@トーキョー■0725

ちわ~



東京ラスト行ってきまスた!



コン前に~、朝から亀聖がカツカツのノープランロケで行った千葉の海鮮丼求め、ハルカな旅に行ってきやした(爆

相方ちゃんが調べてくれて、亀聖はタクシーで1時間くらいだったけどw電車移動だと時間もかかるし、交通費も食事代もいい金額かかるのは了承済み(爆



朝9時にホテル出て一緒に行く相方ちゃんと合流して、電車乗継ぎお店の最寄駅に着いたのが13時半w

そっからお店まで結構あるのかなと思ってたんだけど、ちょっと歩いたらお店の看板見えて迷わず到着ww

で、亀が食べてた特上海鮮丼食べたんだけど、マジ旨っ!(≧∇≦)

【クリック♪♪】

彼らも食べる時はほぼ無言だったけど、あれは無言になるww

聖食べてたズワイガニがもうなかったみたいなんだよね~
聖のもかなり食べてみたかったんだけどね~~

席も窓際で、天気イイし海見ながらで景色最高だったし、激旨だしホント幸せでございまスたw( ̄∀ ̄~



そんなんしてたらもう帰る時間で、15時半くらいに帰りの電車に乗って、入場したのが開演約15分前www

移動時間ハンパない(爆
けど、それも楽しかったり♪

これは時間とお金かかるけどw行く価値ありかも( ̄∀ ̄)!

余裕あったらまた行きたいゾィ♪





でで、肝心のコンについては>>>一応また続きからドゾ♪♪



JUGEMテーマ:KAT-TUN

やはりメンバーの絡み可愛い過ぎる~( ̄∀ ̄!



最近のKAT-TUNん中での急上showメンが、、、亀竜の乙女部?(でいんだっけ?)でしてww

前から乙女部好きだったんだけど、今回のコンで完全にやられまスタ(爆



あっ、仁はソロはソロで、KAT-TUN中では殿堂入りと言うことでw
(相方ちゃんが言ってたお言葉お借りしヤしたww)



それにしても、今日のMCでのロバ丸愛はなんだ!(ノ>∀<)ノ
たっちゃん、割勘中丸wのフォロー始めるし、そん時の二人のやり取りの可愛さったら(≧∇≦)



たっちゃんはやっぱりソロ北海道後、韓国コンまでがど~しても寂しいみたいね!(ノ>▽<)ノ

中丸歯医者コーナーの亀・ゆっちのAKBのアイタカッタ~(笑
可愛すぎだべ(≧w≦)
あのコーナーの亀好きだ~( ̄∀ ̄♪♪


今日はJUMPメンが遊びに来て、みんなで成長と時の流れのはやさをw改めて感じておられまスたねぇww



また思い出したことあったら追記しときヤすw



書きながら頭がコックリコックリしてきてるんでこの辺で~ Ciao~~