google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【錦戸亮+嵐 など】ホーリーと越後屋(∇〃)。o〇○♪ などなど

ちわ~



昨日の亮ちゃんのおしゃれイズムやっと見たよ~~w

亮ちゃん着てたカーディガンいい☆



亮ちゃんやることカッケェ!!ww

同じような写真何枚も撮ってもとか想像つくね
確かに亮ちゃんパッパと終らせたいタイプだよね>w<

インタビューっていってもそんな答えいっぱいあるわけじゃないもんねw
その答えさっきと同じなんだけど~ってことだよね。
話まとめて一本締めって亮ちゃんだワァ(爆



亮ちゃんちのトイレ広いよね!
あのトイレットペーパーの買置き量はスゴイ!!
で、仁同様ワンピース好き^∀^

パイナップルの缶詰もダースでって言ってたもんねw亮ちゃん業務用とか大量買いできるスーパー行くのかな♪♪

プロジェクターでテレビ見るってイイナァ~~☆



子供相手に本気で遊ぶところもらしいよねぇ♪♪
遊んであげてるんじゃなくて一緒に遊んでるってスタンスがイイ~~^^



東京タワーのライティング器具見れなるんて貴重だねぇ~^0^
亮ちゃん高いとこ大丈夫なんだねぇw
ゆっちはムリだ~ねww



最近液体窒素使った料理?スイーツ?出すレストラン結構聞くよね♪

チョコロッケ食べてみたいかも( ̄∀ ̄~~



ホーリー越後屋カワエェ!!≧▽≦
彼らはホント犬派だよねぇ~~w
ネコ飼ってるのってたっちゃんしか知らないんだけどww
どっちも癒されるよねぇ~~(∇ ̄〃)。o〇○♪♪



面白すぎまスた(笑





この前の嵐にしやがれ@マツコデラックス~~>w<

も~大爆笑!!
ホント永久保存版だね(爆

「エッ、ヤダ、変なことしないでね~」大野くんGJ≧∀≦
あの表情が。。。ww



桝さんの怯えようがすごいかったね(笑

マツコの部屋での過ごし方www

マジお腹痛いくらい笑った≧▽≦
翔ちゃんじゃないけどホントオモロイ!

ニノ最高なんだけど(爆
表情とか面白すぎ!!

翔ちゃん・ニノ・相葉ちゃんのハチ合せとかホント好き過ぎた~~≧w≦



あのマツコ飯、絶対おいしいよね!(@ ̄¬ ̄@)ジュル
お釜のままはないけどwTKG+岩ノリとか間違いないよね♪
普通に食べる食べる!!
岩ノリあるとやるもんねww
食べたくなったし~~(。・ρ・)



また見よwww



さっ、松潤のドラマまだ見れてないから見よ見よ。。。ε=ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~