google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【田中聖 など】今回も泣けるねぇ>▽<

ちわ~



聖。。。>v<

なんか最近毎回書いてるけどw最近の聖マニュはマジ泣ける~~(TT▽TT)ダァー



言葉がホント響くねぇ♪

受け入れたつもりでもメンバーの気持ちとか仁の気持ち考えるとツラいのが本音だし。。。


メンバーとか聖の正直な気持ち聞けた感じがする^^

泣きたい時は気が済むまで泣けばいい、、、そしたらきっとまた笑える・・・いい言葉だ!!>∀<



さくらと雷マジカワエェ~~ヘ(≧▽≦ヘ)
うちのもやるけどwさくら聖のデニムにスッポリ~キャワイイ~~~>∀<
やっぱデニムとかパンツとかって上着より入りやすい?wそれとも匂い??ww

ぜひ浴衣姿も見してほしいゾ~~!^0^



最近の聖マニュも好きだよ~^^

ホント次はこき様マニュだといいねぇ♪♪^▽^





ここんとこBANDAGEリピり過ぎだwwジョーカーまでまた見よwwwε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o
Ciao~



JUGEMテーマ:KAT-TUN