google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【亀梨和也 など】入所12年かぁ☆ など

ちわ~




亀ちゃんw一週遅れでございましたねぇ♪(o^∀^o)


仁さんもよくやってたねww






そうだよね~(≧∇≦)


昨日仁さんに亀ゆっちの入所日だった~ねぇ(^O^)


マッスーに藤ヶ谷くんに塚っちゃんもだよね?


12年かぁ、、、早いね~( ̄∀ ̄~


これからもいろいろあると思うけど、ずっと応援してるからねぇ(^^)


オメット~(≧∇≦)




亀ママさんも誕生日だったんだね~(o^∀^o)


おめでとうございます♪♪


やっぱ11月の集中の仕方は凄いねw






そうそう♪昨日言ってたポケットDoltzゲットしてきたww


ピンクとかワインレッドみたいな可愛い色あったんだけど、亀持ってた白にした(^w^)


昨日は開けれなかったから、使ってみないと♪♪






おっ、ニノドラマ始まってる~、、、見よ見よ。。。ciao~~




JUGEMテーマ:亀梨和也