google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【赤西仁】来年マジ楽しみ~~>∀<♪

ちわ~



今仁さんのメッセージ見たわけですが、

ビジュいいじゃ~んw

なんか可愛かったぞ>∀<



壮行会の映像あざーっす!!

見たかったところ入ってた気がする♪♪

ゆっちとのトークいいねぇ^^
O型ペアのマッタリ感いいなぁw
うちもOだから見てて合うのかなww(←チガウトオモウゾ。。。
たっちゃんと3人でのご飯の話wそういうことだったのね(爆

タッキーと仁の絡みって、前も書いたけど仁マジ楽しそうで見ててこっちまで楽しくなる>▽<

亮ちゃんとのHeyGirl盤にしてほすい~~!!^0^



ででで!!

仁さん~~来年日本ツアーですか!!!ヘ(≧▽≦ヘ)

マジ嬉しんだけど、、、チケ取れんのか~~( ̄_ ̄|||)

今から対策考えとこ(爆

お仲間と協力しないと取れなそ~~

今のうちに稼いどこwww



今日はニノドラマだよね~♪

やることやってしまわねば~~ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~



JUGEMテーマ:赤西仁