google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN+嵐 など】来週は久々のKAT-TUNですなぁ♪ などなど

ちわ~

今日急に義妹から明日から行きますって連絡が。。。^^;

弟が前に今月中に家族で遊びに来るって言ってたけどさ、詳しく決まったらまた連絡するって言ってたものの急すぎね?w

まぁやつらは結婚前からちょこちょこウチ来てたし、気使うわけじゃないからいいけど~ww

仕事あるしうちは何も変わらずって感じだ~ね。

姪に会えるの楽しみにしとこ(爆

今回の亀マニュかわいですけど>w<

好きなお風呂にゆっくり入れてるみたいだしよかったよかった。。。(∇ ̄〃)。o〇○♪

『時間はあったけど、何だか余裕がなくて』って気になるところ。。。

軽々しいこと言えないけど、がんばりすぎないでほしいワ。。。

最近嵐出まっくてるねぇ~♪

昨日のVS嵐のジャングルビンゴ、あれはスゴイ!!>∀<

前からあの作戦でいってればよかったのに~とか思ったけど、あん時思いついたのかなw

ジャイアントクラッシュ!!

あのパターンは初だったね~^w^

フォーリングパイプ、翔ちゃんオメット~(ノ ̄▽ ̄)ノ

仲村トオルさんのドラマ中の役名うちドラマ毎回見てるのに何回聞いても覚えらんない(爆

やっぱ仲村さんカッコイイネェ~~(∇〃)。o〇○♪

昨日だっけ?大野くんのゴチ♪

あの大野くんポジがなんとも。。。w

それにしてもあのけしぇんぬまのフカヒレ美味しそうだった~~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュル

今日は、朝から松潤WS出まくりだったんだよねw

ミヤネ屋だけチラッと見たんだけど、大野くんのムチャぶりに答えた松潤カワエェ≧w≦

他はチェックできんかった。。。

今日のMステ途中からしか見れず。。。

テゴマスすでに終っておりました。。。orz

来週はKAT-TUNさんだ~ね^^

5人だけど、久々のテレビw

楽しみにしております!!

ここんとこ、堂本兄弟って入ってる?

何週か入ってないよね?

かなりお気に入りだったりするから見たいのよねん~w

おっ、ヤッターマン見よ見よ~

あっ、anothersky優くんだね!スペインまじで行きたいんだよねぇ♪>∀<今年は行くゾィ!!w

始まる。。。ε=ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~