google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】何回見てもいいわ(爆  ※ネタバレご注意くださいマセ~~

こんばんワンツー♪

顏出せずに早4日( ̄∀ ̄;

バタバタだったけど、やっとちょい落ち着いた~

でw今日の仕分けww

エイトのドラマー、マジで最強ドラマーやわ(爆

亮ちゃんw「大倉~好きや♪」可愛すぎるでしょ(爆

『好きや?』のテロップ面白すぎ(爆

今回たちょかなりのプレッシャーだったよね~~

お腹頻繁に触ってたし、痛くなってたよねきっと

見てる時の頭クシャクシャしながらの表情だったり、終った後の表情がなんか前回以上の緊張感物語ってたねぇ

終った後のヤスの喜びようww

ホントに可愛いわ~~(爆

前略道の上よりはおかしいよw

あれはしゃ~ないよww

たちょ最高すぎる!!^^

昨日のヨコの朝イチやっと見た~

レコメンからの朝イチ、お疲れさまでした!!<(_ _)>

ほとんど寝れてない状態だったよね~

亮ちゃんとヒナのメッセージ、やっぱ分かってらっしゃるねぇ>∀<

ヨコ~ヒナにちゃんと番号教えた~~??w

ヨコとイノッチあんな繋がりあったの知らんかったわww

さ~てっ、寝る準備~~

ほなおつ~