google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】悩むね~ww

こんにちワンツー♪

昨日からアンケートどうしようか勝手に悩んでおりまスた(爆

まだ期限まであったよね?w

ギリまで悩も(爆(←勝手どうぞww

考えてる(←妄想してるともいう??・・・w)時が楽しんだよね~~^w^(←アヤ

シスギでしょ・・・

そして、昨日侍唄届いた~♪

例のメッセージ入れてくれるお店でまた買ってしまった(爆

今回もメッセージ入ってた~~♪♪

もちろん今回(侍唄)用!

マジで嬉しいわ!!

他のCDではどうなのかさらに気になってきたww

と言っても、エイトさん以外のCDってレンタルで済ませちゃってほとんど買わないん

だよなぁw

いいや、今度欲しかったけど買ってなかったCD扱ってたら買ってみよ♪♪

で、FNS歌謡祭昨日やっと見れた♪

うん、よかった~~>∀<

歌ってるエイトさんももちろんよかったんだけど、

聴いてるメンバー映った時がも~~(っ´∀`c)キュン

浦ちゃんが歌ってる海の声聴いてる亮ちゃんの表情が、、、素敵過ぎた・・・(〃▽

〃)

早くコンに行きたいわ~♪♪^w^

さ~てっ、そろそろお昼にしようかなぁww