google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】ドームツアーin大阪ラスト♪

こんばんワンツー♪

ホテル到着~やっと一段落ww

大阪オーラス、行ってきました♪♪

もうみなさんご存じですよね

なので、オーラスも終わったということで、覚えてる限りですが、詳しく書きたいと思いますww

長いですwww

開演時間近くになり、いつもの注意VTRも流れないままメンバーが急にステージ上に

ホントびっくり、、、何かあったんだなというのはみんな察知したようで、すぐに彼らの話を聞くモード

そして、直接メンバーから、たちょが出演できなくなりましたと報告がありました

急性の腸閉塞とのことで、昨日から違和感はあったみたいで、ギリギリまで話合った結果休養が必要で今日のステージはドクターストップがかかったとのこと。。。

なので、6人のステージになりますが、やってもいいですか??って感じで、エイター気づかってくれるエイトさん。。。

そんな感じで始まったオーラス

始まってからは、ホントに超メンバー愛満載の、エイトさんらしいコンでした!!(T▽T

最初の曲で亮ちゃん・すばるが、たちょの名前に替え歌したのを始まりにwたちょの名前の替え歌続出ww

たちょの名前連呼してるところもあった曲もあったなw

言ったじゃないかだったかな、ドラムパートサポートないままベースとパーカッションでやってたと思ったなぁ

セリフのところは、みんなたちょへのメッセージを叫んでましたww

バンド曲でも、できるところはドラムサポートなしでメンバーだけでやったところも結構あったと思う。

たちょの場所をそのまま守ってるっていうのが彼ららしくて、やっぱエイトのドラムはたちょなんだった思った♪♪

キャンジャニさんコーナーは、安子頑張ってた~ww

丸子には倉子はいないとダメって改めて実感したらしい(爆

大山田のユニット曲は、サポートすばちゃん!!

可愛かったし、笑ったし、ホントすばちゃんありがと~~~♪♪T▽T

ヤスがたちょ内輪をベルトのとこ?wに挟んでたかと思ったら、モンじゃいはみんなでたちょ内輪持って歩き~のww

その内輪にチューしてみたり、内輪見ながら歌ってみたり、ホントエイトさんのメン愛にほっこり&感動♪♪

最後の元気ソング、たちょパートはエイターでってことで、みんなで大合唱♪

やるからには楽しませる!!っていうエイトの気持ちがメッチャ伝わったし、ホント笑った!!>▽<

たちょ忘れさせないホントにエイトさんらしいコンでした!!!

侍唄前のすばちゃんの涙声の挨拶、、、メッチャ感動した!!

たちょ・エイトメンバーが一番悔しい思いしてるんだよなってのも改めて痛感。。。

それでもエイターに6人でやらせてくれてありがとうって言ってくれるエイトさん。。。こっちも号泣。。。

ダブルアンコール、出てきて挨拶してくれて、歌は歌わず、7人揃って歌うから待っててください的なコメント。。。ホント泣かせるよね~~><

ホントにエイトさんのこういうところが大好きなんだ!!って改めて思った♪^^

やっぱり最強で最高です!!!T▽T

改めて、メンバーのみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした♪

ホントに楽しかったです!!>▽<

ラストは、メンバーの絆に改めて感動しました!!TvT

また7人でのステージが見れるの楽しみにしてます!!!^^

有難うございました!!!>▽<

最後になりますが、、、大倉さん、焦らなくて大丈夫です、ゆっくり休んでください♪待ってます♪♪

さ~てっ、あっ、今日は関ジャム遅いんだねwじゃぁ寝る準備しちゃおww