google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】今年もよろしくお願いします<(_ _)>

こんばんワンツー♪

まずは

明けましたねぇ~w

昨日のうちに更新しようと思って途中まで書いてたのに、、、師走の言葉通り大晦日までバッタバタで更新できず。。。スミマセン。。。><

なので、それを手直しw

改めて、、、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨年中は本当にお世話になりました!!

感謝しかありません!>∀<

こんなやつですがw今年もドンドン絡んでやってくださいww

紅白のエイトさん♪

楽しんでましたね~!!^w^

先輩と絡んでる亮ちゃん可愛かった~~(〃▽〃)

そしてカウコン、はいっ、今回もいつも通り外れておりましたw

それはいいとしてww

今年のエイトさんのカウコン内輪よすぎじゃありません??>∀<

欲しかった~w

でで、今年の酉男イレブン貴重すぎ!!!すごいメンツだったね!!

ヤスとか亮ちゃんの84年組もすごいけどね~~^w^

あの恰好でカッコよくTIMEZONEを歌ってるギャップねw

やっぱTIMEZONEはカッコイイね~~(っ´∀`c)

も~ねぇ、グループチェンジメドレーのエイトさんが歌うキスマイのEverybodyGo(爆

最高だったわ>∀<

スケート組をよそにキメキメで歌う亮ちゃん>∀<

楽しすぎたww

大阪まで我慢我慢w

エイトさん今年もすでにいろいろお仕事情報出てますからね~^^

楽しみ楽しみ♪♪

まずはツアー福岡と大阪、無事に終わってほしいですね~~^∀^

今日ゆっくり福岡入りしてるのかなw

天気荒れませんように!!!ww

年明けのユルユルなエイトさん見たかった!>∀<

ではではwよいお正月を~~^0^ そしてwおやしゅ~~~(_ _)。。ooOZZZZ