google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと 映画ごと(岩田剛典)】|ョェ・´)オヒサシブリデス。 面白かった~~♪♪ など

どもども








ご無沙汰してました<(_ _)>





一か月以上も放置でスミマセン。。。( ̄∀ ̄;








この一か月かなりのバタバタでwやっと少し余裕がww








書きたいこといっぱいですがw





ドラマも新クール始まったね~♪


こっちで始まったのは、、、


柿崎真一


好きな人がいること


時をかける少女


ON


かな





柿崎真一、見たかったのに録り逃した。。。orz


何かで1話見よww





ONは今見ながら書いてるw


好きかも!!





時をーと、好きな人がいることは、録ってて見れてない( ̄∀ ̄;





早めに見ないとw











そして、昨日は





久々に映画へ♪





前も書いてたMARSと、植物図鑑





どっちも面白かった!!!





MARS見てると、よくも悪くも人間ってこうだよなぁって思わされる


と同時に、大事な人思う力ってすごいなぁとも思う♪





植物図鑑の岩ちゃん、ホント可愛いね♪(っ´∀`c)


あんなコ拾ってみたい(爆


内容もホントほっこり♪♪


もう一回見たいかも♪





で、16日HIGH&LOW公開日、初日舞台挨拶ライブビューイング、一番近くの映画館でもやってくれる!!


ってことで、ホントは後でゆっくり見に行こうと思ってたんだけど、行くことに(爆





楽しみに頑張ろww








さ~てっ、録ってるドラマ見ながら寝よw