google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】アレンジめし動画やっと見れた>∀<

や~っと、セブンさんのアレンジめしの動画見れた~♪


内容にも触れてるので、もしまだの方で、ネタバレちょっとって方はここでゴメンナサイ><

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たちょのアレンジめし♪


関ジャニ∞「カラこの」アレンジめし! 大倉忠義が作る!「野菜ましましタンメン」

 

たちょ録ってるヨコちょw「ヨシヨシしました♪♪」
ホント可愛いね~ヘ(≧▽≦ヘ)
確かに80点満点とは思わんね(爆

 

 


ヨコちょの料理してるとこいいね♪^w^


関ジャニ∞「カラこの」アレンジめし! 横山裕が作る!「梅こんぶパワーサラダ」


マルちゃんとの二人の空気感ホントいいね♪♪(っ´∀`c)
ほっこりするんだよね~~(∇ ̄〃)。o〇○

 

 

 

ヒナのアレンジめし♪


関ジャニ∞「カラこの」アレンジめし! 村上信五が作る!「チーズキムパプ」


ヒナ録ってるヤス~(≧∇≦)
ツイでも言ってたけど、ニコ~って笑いながら手元に寄ってく感じがw
ホントに我が子録ってるパパだよね!!>∀<
なんか料理してるヒナがヨコちょ以上新鮮ww
レシピ覚えた!!早速買ってくる!!!

 


どれもホントに美味しそうだったねぇ♪(⌒¬⌒*)ジュル・・・♪

 


たちょ、ヨコちょ、マルちゃんw
食べるの好きなこの3人の食べてるとこ見てると、こっちまで幸せになるんだよねww
ホント美味しそうに食べるよね♪♪(っ´∀`c)


CM見てると食べたくなるww

 

 

ヤスのボク。見た見た♪


もちろんいろんな感じ方あるよね
うちは共感できるし分かるな~って思った♪♪^^

 


さ~てっ、ヒナめしをw買い行こうかなwwあるかな~~~w