google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【映画ごと】見たい映画メモw

どもども~








あったかくなったり寒くなったり気温差ありすぎ。。。


絶賛風邪ひきちう( ̄∀ ̄;





こっち来てから毎年風邪ひいてる。。。


仙台ん時全くだったのに~~


丸3年経つのにまだ体は順応できてないのか??w











ってのはいんだけどw





19日、無事スキャナー前売り特典ゲット~♪





朝から超大ボケかましww予定大幅変更w


結局ちはやふる見れず(爆





まぁ目的は果たしたからいんだけどさ~、自分のボケ具合に呆れたわww





オデッセイは仕方なかったにしても、、、これで見れなかった映画2本目( ̄∀ ̄;











そして、見たい映画メモw





●Born in the EXILE三代目J Soul Brothersの奇跡~


これ、一番(秋田よりw)近い映画館でこれから上映なのね!!


見たいけど迷ってたやつ♪♪





●ROAD TO HiGH&LOW


秋田でもやってくれる~~~>∀<





●植物図鑑


●MARS


この2つとも一番近い映画館でやってくれるとは!!^0^


予定通りw一緒に見に行ける~~♪♪





日程調整してw安い日に見るぞ~~(爆





楽しみ増えた♪♪^w^











さ~てっ、そろそろ家の事せねば。。。ε-d(-∀-` )