google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

ヤワくて細いクセ毛に合うシャンプーって??ww【スキンケア・ヘアケアごと】

どもッゞ


 


 


|ョェ・´)w
最近ホントに無気力からのグータラでどうしようもない状態が続いておりました(苦笑
(↑ってマジで何とかしないと笑ってる場合じゃないから。。。w


 


こんな更新サボりまくっているブログを、登録サイトでフォローしてくださったみなさん、フォローをし続けて頂いているみなさん、、、本当にありがとうございます!!(T▽T)


 


 


 


でっ、その間にやってたことww


ず~っと髪のパサつきが改善されず、シャンプーを変えてみようかといくつか試しておりました(爆


 


今までは ↓



 


使ってたんだけど、


試しに ↓


 


 



 



 


 使ってみましたゞ


 


 


柔くて細くて、おまけにクセ毛という、メッチャ厄介な髪質(苦笑


 


パンテーンはかなり長く使ってたんだけど、それでもまとまらなくて
ヘアクリームとかスタイリング剤使ってもダメ。。。


 


相当よねww


 


 


そして変えてみたヴィダルサスーン、、、


うちの髪にはもっと合わなくて。。。><


洗ってもベトベト感があって、洗ってない感じに。。。orz


※あくまでも個人的感想です!!!


 


 


 


なので、他のものを探しちう♪


 


目を付けてるのはいくつかあるのでw


 


試してみて、追って感想UPしま~すww


 


 


あっ、もしオススメあったらぜひ教えてください!w(←笑ってる場合じゃなく切実


 


 


 


さ~てっ、もう一仕事。。。ε=(。・д・。)