google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN 他】カツカツなどなどw

カツカツw違う意味で笑えた(爆

坂井さん(ノン子)のキャラいい~w

亀と姉貴のやり取り好き過ぎる~>∀<

亀の返しいいわ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

フラれて自己紹介声小さかったのに、、、弟が紹介頼んだ瞬間「イケメン!」「退屈しない人?」

この変わりぶりいいなぁ♪あんだけスッキリ切り替えできたらいいね~w

「じゃ~、あたし、着替えてくる♪勝負服に♪」

「着替え?!ちょっと待って。。。ねぇねぇ、、どこで着替えんの姉貴!?おいっ、全部男の部屋だぞぉ!」

確かに(爆

デイエノボルwww

アピールする歌聴いた後の一言。。。「気持ち悪い~w」

ホントにバッサリですな(爆

デイエ、この後活躍するとわね!

しいはしジャスタウェイ

亀88年のレッドでデイエいたって覚えてたねぇ~!w

亀、、、2歳とかでしょ??あ~ゆ~ヒーローものって再放送とかあるっけ?

関心してしまったwww

確かに地球救えるとは思えないよね(笑

マスク脱いだ時との差wイイ~(爆

池田さん♪

「今の流れはきついデショw」だよねwww

デイエ&手旗信号!いいわ~>∀<

ゆっち♪

亀「いつうちの姉貴に目つけたんだよ」

ゆ「自分の友達とかを紹介するのもイヤなってきちゃって、、、立候補したいんです。」

ゆっち、、、表情が真剣なんですけど(爆

何回見てもあわ立ての速度はスゲー♪

「ちょっと、、、あの、、、失敗した。。。」

亀。。。「デイエ~、場つないで~」

デイエに頼んじゃったよwww

ゆっちの指ホントきれいだよね~☆彡

イトウさんキターヾ(>▽<)o!

2回目ですなぁ♪

また見れるとは~www

ノン子に告って、弟と元彼に土下座。。。(o_ _)o))

あのグダグダぶりイイ~≧∀≦

レッドに続きブルー登場w

ねぇさん飽きちゃったよ。。。(爆

結論。。。一人でいいや♪確かにwww

またロケっすか?!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

楽しみッス~!

来週なだぎさん、、、楽しみ~>∀<

FNSで初めてマッスーの髪見たヨ♪♪

ゆっち同様かなりさわやかにレスキュー隊っぽくなったね~^^

ゆっちもマッスーもあんま髪型変えないからね~☆

新鮮でゴザイマシタ♪>∀<

嵐、ONE LOVE聴けてよかったっす~≧▽≦

カウコン申込みきましたね~♪♪

いつもこんなもんだっけ??w

今年は嵐とYJのみだよね??

かなりビックリwww

kinkiは大阪だからとは思ってたけど、他Gもとはね!

他でやるのかな??

メールに書いてたとおり、、、名義確認厳しいみたいね~。。。

相方が申込みしてくれて、後は結果を待つのみ。。。>人<パンパン!

亀マニュ♪♪

相変わらずかわいいマニュだね~≧∀≦

よかったw正解だったみたいね(爆

手に入れてくんさいっアッカンベーってwww

どんだけかわいいの。。。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

髪も切ったみたいだし、神の雫楽しみにしておりま~す♪♪^0^ゞ

ロクーンでカレンダー撮影♪

ジャニカレンダーって3月から翌年4月までだっけ??

現場のkazuyaさん、、、楽しそうだね~>∀<

うたばん。。。*1

やっぱなんと言っても里絵ちゃんだよねぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

前って亀ユウヤのころだったんだね~( ̄▽ ̄)。o0○

赤西龍w飛ばされて転んで爆笑してるんですけどww

感想聞きて~≧∀≦

ゆっちvsしゃちょさん、たて笛対決♪

ゆっちオモシロカッタッス^^

朝まで中丸出しテレビ☆

ゆっち&中居ちゃんの画いいわ♪♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ゆっち中居ちゃんに近づき過ぎだよwww

まぁ、確かにメンがレスキューの撮影心配するのわからなくもないねぇw

「僕にもやっぱラインがあって。。。」

亀、あぁ~って共感できる表情だったね~^^やっぱ気持ちわかるんだね~♪♪

ここんとこゆっちの泡立てすごい見てるよね(爆

これはたまたま??w

今日ジョンとガイド買ってきた~☆

(= ̄∇ ̄=)ニィ~。。。ヤバイヤバイ。。。

ホント最近仁と亀一緒だね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

うち的にはも~最高の2ショでゴザイマス!

5LDK見てビックリw

日本一車線が多い国道って仙台なんだね!

しかも4号線の六丁目交差点んとこだってねぇw

片側7車線で日本一。。。

全然通ることあるけど、あそこそんなに車線多かったのか。。。♪♪

車乗らないとわかんないね~www

明日はMステPart3♪♪

楽しみにしております☆>∀<

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o