google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

天気いいねぇ♪♪

こういう日は犬の散歩に最適だわね!!2時間くらい散歩してw帰ってきてシャワー&シャンプー、こういう長い散歩の時は決まって足は真っ黒www家の向かいが公園だからそこにかなりいてw走り回って飽きたらぐるっと回って帰ってくるみたいな。帰って来てからシャワーは必須(爆いつものことだから散歩後は自らバスルームへwww助かりますなぁ^^疲れたのか、おやつ食べたら寝てる>∀<

で、やつらが寝てる間に、、、調子悪かった古いWinPC直そうと思ったんだけど。。。メモリも増設すればマシになるかなぁと思って店に聞いたら、合うメモリないって・・・orzHP見てても遅いからいろいろ試したんだけど直らず、店員さんにも買った方がいいよって言われた。。。なんせCPUは1GHzないからねwwwそれにXPのせてて、今まではそんなに不自由感じなかったんだけど、最近じゃPCの動作自体が重い。。。タダでもらったやつだしw買い時かもね~。まぁ、Macもあるからいいけど、そのうち買おう。。。

そういえば、最近また見たい映画が続々公開になってるんだよね~♪そのうち時間できたら見に行こう☆^0^