google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

久利生検事のあの執念はどっからくるんだろ。。。♪やっぱ面白い♪♪^^【映画ごと】

ど~もですッゞ


 


 


 


天気イイねぇ♪♪


 


仕事してるのもったいない~~


出かけたくなるね♪( ̄▽ ̄)。o0○


 


 


 


そんなw本日のお供は、、、


 


映画HERO 2015


 


HERO (2015)


 


映画館でも見たけど、DVDでも何回観たか分んないw



HEROのシリーズどれもそうだけど、
久利生さんとキャストのやり取りは何回見ても面白いねww


 


麻木ちゃんとか、雨宮さんとの絡みは最高♪



あらすじをまとめると、、、


 



 


検事になった雨宮は、大阪で暴力団絡みの事件を捜査していた


 


同じくして、ネウストリア公国大使館前で交通死亡事故が発生


 


被害者は靴を履いていなかった。。。


 


そして、、、その被害者は、、、雨宮が証言をお願いしていた女性だった


 


久利生と雨宮たちは、捜査を進めていくうちに大使館職員の不正行為の疑惑も絡んでいることを突き止める


 


がしかし、、、場所はネウストリア公国大使館、、、外交特権・治外法権の大きな壁が立ちはだかり


 


久利生たちの身にも危険が。。。


 


そんな状況にも関わらず、真相を明らかにしたい一心で捜査を続ける執念は、外交官僚、ついには国境を越えネウストリア大使をも動かし。。。


 



 


簡単すぎでスミマセンww


 


 


 


あ~HEROといえば、タモリさんも出てたHEROの2007年の映画観れてないw


 


後でゆっくり見よ!!


 


 


 


さ~てっ、そろそろ仕事終わろ。。。ε=(。・д・。)