google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】新ドラマ3作一気見♪♪

ε=(。・д・。)


疲れた~~~仕事終る!!w

 


ていうのはおいといてw
新ドラマ色々始まってるね~♪^^

 


おとといの アプリで恋する20の条件 ♪♪
や~っと再生完了w
ながらだったら内容入ってこずw何回リピったかw

 


ザックリ言うとwなるほどね~って思ったww(←ザックリし過ぎでしょ!


翼ちゃんの可愛さね(っ´∀`c)それでいて面白い♪♪

 

仕事もプライベートも。。。って時あるよね~


マッチングアプリ使うにもコツが色々あんだねw
アプリからの出会い方も、リアルにあんな感じなんだろうなって見てたww


そしてw相関図が面白いとこになりそうな絡み方よねww


それぞれどうなってくのか展開気になる~♪♪

 


昨日の 青のSP ♪♪

 


面白かった♪


スクールポリス、今の時代実際ありそうだもんね


捜査一課のキレモノがスクールポリス、、、確かに気になる!!


ていうか、あの学校に何があったのか気になるところ!


校長と教員委員長にも何かあるのか??


展開楽しみ!!

 


からのw オーマイボス ♪♪

 


なんとな~く恋あた的な?ww


というか、何か抱えてそうだけど、潤之介可愛い!!^w^


麗子さんと潤之介、姉弟だったのね!
そこに関わる奈未wここの絡み楽しみだww


続き気になるかも♪♪

 


そして今日はwウチの娘は彼氏が出来ないだね♪


チェック~~~ww

 


ではではっ、ご飯作ろ~。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o