ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

母になる6話、かなり反響あったのね~!!【ドラマごと】

ど~もですゞ


 


 


休憩ッwε=(。・д・。)


 


 


 


今日も天気イイですね~( ̄▽ ̄)。o0○


 


眠さMAXでございますw


 


これはお昼食べた後ヤバいなww


 


 


 


あ、チラッとネットニュース見たら


この前放送の『母になる』の反響すごいね~!!


 


「胸が痛すぎます」沢尻エリカ主演「母になる」壮絶人生が明らかになった小池栄子演じる麻子の“選択”に意見様々。「普通にかわいそう」「全く同情できない」小池栄子の演技には絶賛の声 (E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース


 


その6話のあらすじはというと・・・


 



柏崎オート(結衣と洋一が経営)に再び麻子(小池栄子)が現れ、ここで働くことになったと言い出す。


唖然とする結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)は、その麻子が刑務所にいたことを知り、さらに驚く。


 


木野(中島裕翔)によると、2年前に麻子がおこした事件は、つきまとう男の暴力から広(道枝駿佑)を守るためだった。麻子が起こした事件の真相を語る木野。


 


そして麻子が本当の母親だと思っていた木野が、刑務所に面会に行ったのは広に託されていた手紙がきっかけだった。そこには想像をはるかに超える事実が隠されていて…。
ついに語られる麻子の壮絶な過去と、広との真実。
その全てを知ってしまった結衣は…。


※ 公式サイトより



 


うちも見た見た♪


 


ホント感情移入して胸痛くなった。。。


 


小池栄子さんの演技絶賛されてるの分ります!!


 


麻子に関してはホントに賛否両論みたいですね~!


 


記事内にも書かれてるけど、
うちも、麻子の苦しさは分かるけど、、、やっぱ許せない、同情できないっていうのが率直な感想


 


 


続きどうなるか気になりますね~~!!


 


 


 


さ~てっ、お昼~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o