google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】姉ちゃんの恋人と恋あた♪♪

休憩~~~(*´-д-)フゥ-3ww



昨日最終回の姉ちゃんの恋人恋あた

どっちもリアタイできた!!w



姉ちゃんの恋人


色んなところで繋がりできててホッコリした♪♪

新社長になっても感じあのままな悟志さんいいわ~♪

からのプロポーズとかwこうきたか!って感じよねw

やっぱり日南子さん好き過ぎるww

悟志さんといる日南子さん毎回可愛すぎたし面白すぎたw

色々驚く真人くん可愛いかったわww

桃子ちゃんたちも、和輝くんたちもうまくいってほしい~♪

何年か後のみんなが見てみたいかもww



そして、恋あたですよ!


や~っとw樹木ちゃんとシャチョー付き合えたぁね~♪

かと思えば、やっぱり2人の絡みは今まで通りっていうねww

2人でシャチョーの部屋でツリー飾りつけしたりしてるシーンの絡みw好き過ぎたww

樹木ちゃん可愛すぎ!!

ここぞとばかりのイチャつきもありwまぁここまでジラされた?らwしょうがないやね(爆

一方で誠ちゃん切なかった~

誠ちゃんと里保さんもいい感じだと思ったけどなぁww

シャチョー、クリスマスすごい好きになってよかったね~^w^

甘い物食べたくなってきた~~~w



今日はリモラブ最終回か♪

楽しみに頑張りますか~ww



さ~てっ、仕事。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o