google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】オーマイボス♪早速リピww

つ~か~れ~た~w

 

 

本日のお供は、この前の オーマイボス

見てたけど、さっそくリピw

 

 

ボスと潤之介と奈未の絡みやっぱ面白かったわ~ww

全部わかってる感じのボスと、突然のボス登場にアワアワしてる奈未w

この差たまらんかったww

 

お姉さんだから当たり前だけど、いつもと変わらず、奈未とボスの関係知らないから考えた設定通り話そうとする潤之介ww あっ知ってからもそうだったか(爆

潤之介からしたら?マーク飛びまくりながらも必死で合わせたんだろうねw

潤之介言いそうになるのを止めて一生懸命取り繕う二人のやり取り好きすぎたww

 

ボス気づいてないと思ってる潤之介がこれまた可愛いw(っ´∀`c)

 

ボスの感覚?読み??ってやっぱスゴイね!

いきなり奈未に交渉任せたり、パーティー連れ出してけん玉させたり、やり方荒っぽいけど、失敗してもそれすら想定内っていうね~

何だかんだ、反発しながらもボスについてく奈未もすごいわ♪

 

さてw偽装カップル解消したものの、お互い気になる奈未ちゃんと潤之介はどうなるんでしょww

 

 

ではではっ、寝る~~~おやしゅ~~♪♪