google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】オーマイボス♪面白い展開になってきたぁ♪♪^w^

やっと落ち着いた~ ε-d(-∀-` )フィ~w

 

 

 

今日は、昨日の オーマイボス リピで流しっぱなしww

 

 

ボスと副社長も、潤之介の幼馴染帰ってきたり、色々動いた回だった気が♪

 

恋愛と仕事の両立、、、確かにみんなやってるように見えるよね~

副編集長の

『それぞれ抱えられる量は決まってるから、どれを持ってどれを持たないか決めるしかない あとは持ち方を工夫するか

ってセリフ、当たり前なんだけど、改めてその通りだなぁみたいなw

いくら頑張っても限界あるしね、自分にあった持ち方見つけないとなんだよなぁ♪♪

 

それにしても潤之介くん相変わらず可愛いねぇww(っ´∀`c)

 

お姉ちゃんにカニそのまま渡そうとするとことかw可愛すぎたww

 

ボスも恋愛のことになると可愛いよね~♪^w^

 

これからの展開気になる♪♪

 

 

 

もうこんな時間!寝る~おやしゅ~~♪( ̄、 ̄*)zzz。o○