google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

BOSSにMR.BRAIN第2話♪ 他

ちょっと前に(だいぶ前ともいう。。。w)携帯機種変しててw最近やっとデータ移行やら設定やらカスタマイズできてきたmichiruでございますwデジカメ持ってないので、EXILIM出たときからほしかったんだよねぇ♪音楽聴いても、低音結構効いててうち好みの音なんだよね~wかなり満足でゴザイマス☆今日公開のルーキーズ絡みのテレビ多いネェ^^宮城は夕方ルーキーズ再放送中だし、昨日のフレンドパーク2とか、今日の世界ふしぎ発見とか何気に見てたw他もいっぱい出てたよね!やっぱタケルくんカワイイ♪優くんもかっこいいしね!映画かなり感動できるらしいし見てみようかな♪♪で、この前のBOSSやっと見た!今日のMR.BRAINはしっかりオンタイムで見たw天海さんなんであんなにかっこいんだろね!かっこいんだけど、完璧じゃなくてどっかかわいいというかwぬけてるところが親しみもてるw次もメッチャ楽しみ>∀<MR.BRAIN!九十九さんやっぱ好きだ~wあの推理力はどっからくるんだろうね~。。。ホントあれ見てると人間(脳)っておもしれ~って思う♪♪次は亀梨くんだね~、白衣にメガネ♪似合ってたね~^^来週もメッチャ楽しみ!!そうそう、前ちょっと書いてた図書館に予約してた本、やっと借りれるらしい♪今は東野圭吾さんの何冊かと他何冊か予約してる状態、、、早く読みたい!!好きなんだよね~♪ドラマ化されてるのも結構あるしねw明日図書館行ってこないと!