google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

オヒサです!

イヤー、、、ご無沙汰しててスミマンセン!!><みなさんお元気でしたか~??wワタシはというと、めっちゃ元気ではあるんですが、ここ2・3ヶ月、朝から夜中まで仕事という生活が続いておりまして、ネット落ち状態。。。休みも撃沈状態で更新できずにおりました。やっと今月に入って余裕でてきた感じです♪ と言いつつも、今クールもドラマは録画しwしっかりチェックしておりました(爆BOSSアタシんちの男子ザ・クイズショー魔女裁判婚カツゴットハンド輝は遅れずに見てるw そん中でもBOSS好きだね~≧▽≦天海さんカッコよ過ぎだわ!!超憧れる!>∀<後は、まとまった休み取れたから、久々に遊ぼうかと♪よかったらまた絡んでやってクダサイ☆^^