google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】PUZZLEin仙台ラスト♪

久々のエイトコン行ってきました!!

イヤー、やっぱおもろいねぇwww(←エッ、ソコデスカ。。。

ネタバレしない程度に感想などなど♪

(見たい方は下の『続きを読む』から見てみてクダサイ☆^^)

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR

席は東側スタンドの13列だったからまぁまぁな感じw

何気に亮ちゃんが近くでやること多かったし、他にもかなり来てくれたし超テンション上がった!!>∀<

ヤスこっち見てサインボール??(だったと思うw)投げてくれたんだけど届かずwちょっとズレた席に。。。ザンネン><。。。w

メンバーも言ってたけど、今回のMCとかレンジャーは長かった~(爆

けどメッチャ笑えた!!≧▽≦

MCは、ヒナの新しいニックネームの話だけだったのに長かったしwおもしろかった!!

亮ちゃんとたちょメッチャ話してたし、たちょメッチャ笑ってて楽しそうだった~^∀^

曲については、、、

バンドでやった最初の曲(たぶんセトリは一緒よね?w違う地域あったら話ゴメンナサイw)、うち大好きでたちょの声にエフェクトかけるとこマジたまらん!!そん時の声もたちょの表情も好きすぎる!!

これ以上はふれずにおこうね♪w

ダブルアンコールやってくれて、17:00~20:00前くらいまでやったかな♪♪

超楽しかったッス☆^^

仙台お疲れ様でした。

メッチャ笑ったしかっこよかった!ありがとう~!!

まだまだツアー続くけど、最後まで体調に気をつけてがんばってください♪