google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

CD・DVDフラゲ~+有閑+テレビジョン!

昨日はCD・DVDフラゲ日っすよね!ゲットしてきましたよ♪♪

有閑もあってちゃんとチェックできず。。。

今日は今日でカツカツあるし、なかなかゆっくり観ない。。。


有閑wコヤちゃん!

男気あってカッコよかった♪(^w^)

魅録と時宗パパのやり取り毎回ツボなんだけど、今回はいつも以上におもろかったッスwww

声デカいと注意されるパパw終いにはジジィ呼ばわりの息子www

パパ来る前に犯人捕まえてる息子w

けど結局息子には甘いパパ(>▽<)

いい関係だわぁ(^^)

野梨子がメッチャ気になる清四郎wかわいじゃん≧▽≦

来週もかなり楽しみ!


で、うちは今日テレビジョン買ったんだけど。。。

マジヤベェ!(≧▽≦)

何あのかわいさ!やっぱ動物の話になるとみんなかわいいしおもしろいね(>▽<)

後でゆっくり読もw