google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

うん!和也くん、呑もッ☆(爆(コラッ

カツカツ、今回は、赤亀の発言に笑ったw


仁wみんなの英語の会話ちゃんと訳してよ~www

「キャラメル味のポップコーン大好き」って(爆

ゆっち「どうですか、赤西さん」

仁「はい!?いやぁ~もぉ~、大好きです」( ̄∀ ̄*)!

はい!大好きなんですねwww


『KYな男』の時KAT-TUNメンwなんか会話聞いてて、普通っぽくてすごい身近に感じたw

聖「こんなデート、、、しねぇよ~w」

亀「髪の毛は直すよ」

仁「誕生日はないかもしんないけど、クーポンは使うわっ」

うちそんな気しないかもなぁクーポン使っても。髪直すのも全然問題なし♪♪


ハーフ&ハーフ

亀~w酔っ払って服脱ぐってwww( ̄∀ ̄*)!

一緒に呑みケッテェ~!(爆(コラッ

「脱ぐときは脱ぐでしょっ」。。。

和也くん、脱ぐときっていつですか?www


じゅんの~ヾ(>▽<)o

バーのカラオケで『サムライ☆ラブ☆アタック』ドームさながらに大熱唱ってwww

うん!じゅんのだねぇ~^^


何回観ても『Keep~』はカッコイイネェ~♪♪


亀wTシャツ脱ぐのに「かっこつけるときは~」ってwww

脱ぎ方にもかっこつけるときあるのね~>v<

カワエェ~。(>▽<。)(。>▽<)。


今回は亀かなりツボだったなぁ>v<


来週はhydeさんとkenさん!

クリちゃんとのコラボも~♪♪

かなり楽しいことになったっぽいね~!>v<

マジ楽しみ!